SSブログ

#16 apprenti

去年の9月から更新が止まっていましたが
こっちものんびり更新を進めていけたらなと思ってます
そんなわけで、お久しぶりでしたw

CIMG0268.JPG

今回行って来たapprenti(アプランティ)ですが
場所が少しわかりにくいものの
店の前の、のぼりで何とか見つけることが出来ました
ある程度大きい通り沿いではありますが、下調べは必要かもしれません

CIMG0269.JPG

メニューはこんな感じです
スープカレー自体は他店より安いですが
トッピングが少し高く感じますね

今回食べたスープカレーはコチラ

CIMG0271.JPG

【レビュー】
チキンスープカレー(880円) + チーズトッピング(200円)

スープがかなりサラサラしています
チキンは唐揚げ風になっていて骨もありません
野菜は種類豊富な方ですが、大きさがもう少し欲しい所
開店当時のスパイスジャムに味が似てる様に感じました

トッピングのチーズやチキンの味が濃厚だった為
他の野菜の味気が負けていた感じもありますが
もうちょっとバランスを整えれば凄く良いスープカレー屋さんになると思います

CIMG0272.JPG

またスープカレーを食べた人は200円プラスで
食後のデザートが出てきます
こっちは問題無く美味しかったです!
食後のデザートにファンがつきそうな気も・・・w

【お得情報】
ASATANにソフトドリンクが貰えるクーポンが付いてます
貰える物は貰っておきましょう!

CIMG0270.JPG

【店舗情報】
住所 旭川市東光8条4丁目シカザワビル1F
電話番号 0166-85-7116
営業時間 11:00~21:00
定休日 木曜日

スプーン○ フォーク○ 箸× ティッシュ○
スタンプカード×
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

youzi

こんばんは♪
スープカレーはかなりサラサラ状態なんですね。
実はまだ、スープカレーを食べた事がありません。
by youzi (2013-02-19 21:41) 

つなみ

御無沙汰致しておりました。
今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-31 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#15 ナマステ・ニッポン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。