SSブログ

#01 香屋

CIMG7531.JPG


緑ヶ丘のメインストリートに面した場所にあります
前の店舗から移転したばっかりなだけあって、綺麗なお店ですね
ランチもやっていますね。まだランチ時には行けていませんが・・・

肝心なスープカレーですがコチラ

CIMG7529.JPG

【レビュー】
いつもは"骨付きチキン&ベジータ"で頼むのですが
今回はお腹が空いていたので"ねばねば&ベジータ"を注文
それにチキンとチーズのトッピングまで付けてしまいました

味は野菜中心のスープって感じですかね
濃すぎず、あっさりした味でグイグイいけます!
ライスは他のお店と少し違って雑穀米で出てきます。好き好きはあるかと思いますが美味しいです雑穀米

ねばねばと言う名前で野菜中心のカレーを想像してましたが
しっかり挽肉も入ったキーマカレー風スープカレーでしたね

このお店で注意する事は、思ってるよりスープが辛いことです
他のお店での基準より1~2番くらい下げた方が美味しくいただけると思います

【お得情報】
また、食事をすると貰えるスタンプカードですが
毎週金曜日はスタンプ3倍、5と8の付く日は5倍付きます

あとASATANとかでラッシープレゼントのクーポンを出してたりします


CIMG7530.JPG

【店舗情報】
住所 旭川市神楽岡5条6丁目3-10
電話番号 0166-66-8120
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜日

スプーン○ フォーク○ 箸○ ティッシュ○
スタンプカード○ スタンプ30個で1000円引き
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

youzi

カレーにチーズは本当に美味しそうですね。
スープカレーは普通のカレーとは違った具が入っているのも
いいですよね。
by youzi (2011-11-05 15:01) 

たね

>>youziさん
普通のカレーには中々
オクラやレンコンとか入れませんからね~
普通のカレーに入れても美味しいのかな?
by たね (2011-11-18 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶#02 yaaji21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。